緊急事態宣言期間延長に伴う業務縮小期間について

新型コロナウイルス感染症対策による緊急事態宣言を受け5月6日(水)まで以下の対応を実施させていただいておりましたが、緊急事態宣言の延長決定を踏まえ、実施期間を継続させていただくことになりました。

感染リスクの軽減・防止を目的としまして、4/6より時差出勤及びリモートワークを実施させていただいております。つきましては、誠に勝手ながら当面の間商品出荷について下記の通りに変更させていただきます。

【実施延長期間】2020年5⽉7⽇(木) ~ 5⽉31⽇(日)予定

【出荷⽇変更】⽉曜⽇、⽔曜⽇、⾦曜⽇に限定させていただきます。

【出荷受付時間】前日までにご連絡をお願いいたします。 ※当日出荷は基本的に不可ですが、お急ぎの場合はご相談ください。

【お問い合わせ窓⼝】

電話が繋がらない場合がございますので、お問い合わせの際は営業担当まで直接ご連絡をお願いいたします。

※今後収束状況を鑑みながら、随時期間延⻑及び内容の⾒直しを⾏ってまいります。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。